忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

早起きはいいことだ

 昨日はせっかくの土曜日なのに、二日酔いで半日無駄にしちゃった・・・それを取り戻すかのように、今日はがんばりました!

先日、長老から、いやペックさんから?奥多摩に走りにいきますよメールが来てたので、それに参加。午前6時前、こっそりとバイクを出し、集合場所へ。途中、真っ白なBMWを発見!近づいて見るとやっぱりBBさん!体調は良くなったのかな?挨拶だけしてわかれてしまいましたが、今度またご一緒したいですね。

早朝のため、予定より早く到着。おにぎり、パンをかじりながら待機していると、続々と集まります。今回は7台。

さすがに皆さん走りなれてますなぁ。自分は約一ヶ月振りのバイクなのでちょっとビビリながら走ります。先頭2台にすっかり置いて行かれ、げんなり・・・まぁ、無理な運転して事故っても後が面倒だからね。マイペースで走りましょ。

久しぶりに奥多摩に行ってバイクの楽しさを味わえました。たまにはコソ連しに来ようかな?

午後から予定があったので、皆さんまったりしているところ、早々に退散してきました。もっと涼しくなったらまた皆さん走ってください。

さてさて、午後はBBQです。子供たちが楽しみにしていたので、子供たちが率先して準備してくれました。
長女の友達も参加して、BBQ開始!

先日までの暑さほどでもなく、ネコもすっかりのんびりしてました。
DSC02414.JPG
 
肉のない絵ですが、とりあえず。
やっぱり早起きは3文の得ですな?
PR

0 comments

Comment

Trackback