忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

最終回

早くも3月半ばになり、いよいよ春めいて来たのに、こんなところに行ってきました DSC02126.JPGまたまた行ってきました ( ´ ▽` )ノ

23日でスケート営業も終わりなので、すべり納め・・・




DSC02128.JPG今日はいい天気でした。スケートよりジェットコースター目当てに来ている方が多くなりましたなぁ。

FUJIYAMAも営業中。等間隔で「きゃぁ~」の声が。


DSC02131.JPGで、問題のスケート。天気が良すぎて「池」状態でした(残念)
転ぶと大変なことに・・・




DSC02130.JPG
せっかくコツを掴んできた娘でしたが、午前中で退散することに・・・





午後はお決まりの「温泉」。今日は山中湖「石割の湯」です。
DSC02138.JPG
「紅富士の湯」とは違い、絶景はありませんが、林の中にある露天風呂がいいんですよねぇ~。




DSC02132.JPG
時間制限もなくのんびりしちゃいました。





PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.03.16 at 19:21  URL | Edit

あら ニアミスですね
近くに いましたyo

せーちゃん

2008.03.17 at 05:23  URL | Edit

そーだったんですか!大分暖かくなってきたのでまた一緒に走りましょう!

Trackback