忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大喰い

先週の日曜日、有明にあるパナソニックセンターに行ってきました。長女が社会科見学で行ったそうで、「また行きたい!」って懇願されて「じゃぁ・・・」って事で行ってきました。

でも、只で有明に行くのも何なんで、行く途中にでも「爆盛り」お店をリサーチ。。。 DSC02155.JPG大井町にある「ブルドック」

ここは知る人ぞ知る、メンチカツとオムライスが大盛りのお店です。


昼過ぎに行ったのですが、さすが隠れた名店、並んでます。


しばし待つこと20分。いよいよ席に案内され、早速注文。注文はモチロン、メンチカツとオムライス。オムライスはなんと次女が注文。。。(絶対ムリだって)


で、運ばれてきた料理がコレ
DSC02153.JPGDSC02154.JPG
メンチカツ、オムライスともに皿いっぱいに鎮座していました(合掌)しかも、コックの粋な計らいで、オムライスにケチャップで「ハート&Love 」の文字が!


モチロンこんな大盛り、次女には食べられるわけがなく、カミサンが8割食べておりました。

メンチカツは自分が頼んだからには完食!を目指し、黙々と食す。。。


あっけなく攻略しました、Hi(自分も爆盛り選手権出られるかなー)














あ、大事なパナソニックセンターの報告忘れてました(悲)
りんかい線に乗り、国際展示場駅に到着。
目の前に
DSC02157.JPG



パナソニックセンター。



全て松下の製品で埋め尽くされています(当たり前か)

でも、何故か任天堂の製品が・・・
DSC02158.JPG






何か関係があるのかな??
PR

0 comments

Comment

Trackback