忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

突然BBQ

 いつも通り早起きして、ネット検索やら今日のやる事などを模索していたけど、なーんもなし!昼近くになり、友達に「ヒマ!」のメールを打つと、速攻「やろう」の返信メールが!
早速買い出し、BBQ開始!思い立ったらスグ出来るってのは良いですよね~
P4260001.JPG

天気も良くてサイコー!
 って肝心の肉を撮るの忘れてた(泣)唯一撮った写真がP4260005.JPG

焼きそば。もちろん自分が作りました!

昼から始めてなんだかんだ日が暮れて、夕食の時間に。晩御飯は近くのつけ麺屋に。
P4260014.JPG

今日は午後から良く食べました!明日からまたがんばろう!
PR

2 comments

Comment

てつ

2009.05.05 at 20:37   | Edit

屋外での食事って旨いッよネ♪
最近メッキリ無いけど(>_<)

せーちゃん

2009.05.07 at 07:33  URL | Edit

てつ兄>
晴天の空の下での食事は格別ですよね!
ウチはGWから外でのイベントが多くなります♪

Trackback