忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

笑顔

久しぶりに見られた(^O^)
やっぱり笑顔は人を元気にする力があるね。
自分も元気に出来るように笑顔を絶やさないようにしようo(^-^o)(o^-^)o
PR

2 comments

Comment

よ(真田)

2009.01.31 at 07:21   | Edit

油断して、閲覧をさぼっていたら、城に入ったな!鶴舞城???と考えていたら、甲府城な!・・・・
オレッチは訪問した事があったので、一安心!
次回、城に行く時は誘う事!いいな。

オレッチ今日新年会!そんなに楽しみにはしていない!でも出席!4時間も5時間も長居は無用!

最近仕事忙しいのね?
今、景気悪いじゃない!製造業の現場なんて悲惨ですよ!仕事がないから、三連休四連休は当たり前!そんなに休んでも、出勤日の仕事量はフルに無いから、余った時間は、掃除!
どこの工場も一緒みたい!
日本中の各工場は世界一ピカピカになっちゃうよ!
では、笑顔を絶やさないでがんばって!

せーちゃん

2009.01.31 at 19:36  URL | Edit

よ>
あれ?最近見てなかったの!?auの携帯から見てる人がいたからてっきり「よ」かと思ったよ。
今居るセクションは季節労働者と変わりないから、今時期が一番稼ぎ時なのよ!
年末から年始にかけて、何かとすれ違いで「よ」に会えなかったけど、時間作って会いましょう!「よ」のその後の経過も聞きたいしね。そういえば例の工場、相模原に移転らしいね。
また連絡します。次回、城に攻め入る時は・・・覚悟!

Trackback