忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

DOGS新年会

 楽しみにしていた新年会。相変わらずの土曜日出勤も、さっさと切り上げ現場へ駆け付けます。
7時丁度、みんなも待っていたかのように集まります。神奈川から来る2人が渋滞にハマリ遅れるとの事。

総勢11人、平塚や信州駒ヶ根からも遠路はるばる来て頂き1次会というのに4時間以上も粘ってました。仕事してる4時間は長いけど、気の合う仲間との4時間はあっという間でした。あんな話、こんな話、むふっ。

今年もみんなと沢山走れるといいね!
6236cb2d.jpeg
バイクの話や・・・
9202fd83.jpeg
マンゴーの話・・・
P1240349.JPG
カルボナーラいくつ食べた?
3f5fcba7.jpeg
雪が降ってうれしそう!?

みんなお疲れ様でした!

PR

6 comments

Comment

ぢゅん

2009.01.25 at 20:06   | Edit

せ~ちゃん
ありがとう あんまり話できなかったけど 近いうち語ろうぜ

まさとっち

2009.01.26 at 01:41   | Edit

完熟マンゴー!w
次回もよろしくでーす

せーちゃん

2009.01.26 at 05:25  URL | Edit

ぢゅんさん>
お疲れ様でした。また近いうちにお会いしましょう!

せーちゃん

2009.01.26 at 05:26  URL | Edit

まさとっち>
完熟はいいですよねぇ~
また飲みましょう!

長老

2009.01.26 at 20:33  URL | Edit

幹事お疲れさまでした!
忙しい中、ありがとう!!

せーちゃん

2009.01.27 at 06:57  URL | Edit

長老>
お疲れ様でした!またやりましょう!

Trackback