忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

第54回調布駅伝

 犬系の新年会をオヤスミさせていただき、調布駅伝の応援です。初めてでしたが、大勢の方の参加で市役所前はイッパイです。
P1311386.JPG
 おっと、こんな所にウル隊長!
しかもアンカーとな・・・

午前9時、一斉にスタートです!この緊張感が良いんだよね!
P1311394.JPG
多摩川近くの小学校が中継地点&ゴールなので小学校付近まで移動します。

第1走者5.2km、第2~5走者は4kmで競います。昨年の成績をみると大体5分/kmペースです。普段走っていないヒトからするとかなりのハイペースじゃないでしょうか?自分もこのペースじゃキツイと思います。

第3走者にホノルルマラソン経験者、「まっさる」登場!
 
今回はかなり無理したんじゃないでしょうか?ものすごいペースで走っていました。


いよいよラスト、隊長~
野球やってるだけあって走りはスマートです。

地元に勤めている関係上、お客さんとも顔を合わす訳で、あっち見ては挨拶し、こっち見ては挨拶し・・・の連続でした。

駅伝見てたらやっぱりレース出たくなりましたね。4月エントリーに向けて練習しなきゃ!











苦言を一つ・・・
沿道で交通整理をするおばちゃんが、応援に夢中になり、ちっとも交通整理しとらんかった。しかも後からもう一人来て二人で応援しながら談笑してました。
ちょっとアンタたち!何のためにそんな格好して立ってんだよ!応援するのは良いけど、仕事もしろよな!しかも、歩道から少しでもはみ出て応援していると、「はみ出ないで!」って言ってる割には本人が走者の邪魔してんじゃねーよ!おばさん2人にはホトホト呆れました(-.-”)凸

PR

9 comments

Comment

長老

2010.01.31 at 20:48   | Edit

ありゃ、参加したんではなかったんだっ!
助っ人参加だったのかと思ってた

踊るアホウに見るアホウ!
同じアホなら踊らりゃ損々!ですなっ

まさとっち

2010.01.31 at 20:50  URL | Edit

アチコチで健康ブームですなぁ ww
こちらも最近じゃ、週中に軽く1回くらい『ラン』も入れてますよ♪

まさとっち

2010.01.31 at 21:21  URL | Edit

アチコチで健康ブームですなぁ ww
こちらも最近じゃ、週中に軽く1回くらい『ラン』も入れてますよ♪

せーちゃん

2010.02.01 at 06:27  URL | Edit

長老>
あっちこっちから「強制的」に応援要請があり、断り切れませんでした(汗)
ウルやタケもがんばってましたよ~

せーちゃん

2010.02.01 at 06:28  URL | Edit

まさとっち>
そのうちアイアンマンレースに出場したりして(笑)

URU

2010.02.02 at 01:29   | Edit

行き返りと大きな声で声援をして頂き、有難うございました。
何とか声援を力に替える事が出来、結果は自己満の世界ですが、一緒に走った仕事の多数ランナーの中では銅メダルだったのでヨシとします。結果タイムは第五四回調布市駅伝大会で検索下さい。因みにチーム結果は79位でした。

せーちゃん

2010.02.02 at 06:38  URL | Edit

ウル>
お疲れ様でした~記録見ましたよ!グループ中最年長で最速!すばらしい結果ですね。
ようこそ、こちら側へ(笑)

まっさる

2010.02.02 at 08:33   | Edit

応援が力になったのは、ホノルル クイックルワイパー隊以来2度目です
ありがとう!

それにしても駅伝はツライ (>_<)
マラソン走りたくなりました

せーちゃん

2010.02.03 at 06:25  URL | Edit

まっさる>
実はクイックルワイパー持って行こうか考えてました(笑)
桃源郷マラソン出ますか?マラソン後は温泉で乾杯しよ!

Trackback