忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

アクアリンクちば

 富士急ハイランドにスケートに行こうと思いつつ、出遅れてしまったので千葉県習志野?にある「アクアリンクちば」に行ってきました。

朝10時30分、首都高に乗りレインボーブリッジを経由して湾岸習志野ICへ。渋滞も無く1時間ほどで到着。ココを選んだ理由は駐車料金がタダだったから(笑)都内のスケートリンクはドコも高いしね。

到着したら昼時だったので、先に昼食。併設されているレストランへ。
P1241374.JPG
食べたのは「メキシカンピラフ」。まぁレンジでチンみたいなお安いやつです。

サックリ食べてイザリンクへ。

ココはスケート靴のレンタルをセルフでやってるのね~ 色々試し履きが出来てイイですね。
 
P1241376.JPG
結構混んでました。

 
昨年はスケート・スキーといけなかったので2年ぶりのスケート!最初は「こんなだっけ?」って感じでしたが、しだいに慣れました。子供達も久しぶりで楽しかったようです。
P1241377.JPG

来週はドコに行こう!?

サンスポ千葉マリンマラソンやってました。おかげでアクアリンク千葉周辺で交通規制していて道に迷いました(笑)

でも天気が良くて海が見えて走っている人も気持ちよさそうでした。
P1241372.JPG

PR

0 comments

Comment

Trackback