忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

連休二日目

 またまた、イベント?でした。沼津へ墓参り。朝8時に自宅を出発し、一路沼津へ。今回はオヤジさんの車に便乗なので、楽チン!でも、行きは自分が運転しましたよ( ̄ー ̄)

集合時間11時だったので、余裕ジャン!なんて思ってたら、連休中日、横浜町田IC辺りから渋滞(▼▼メ)ノロノロ運転を約1時間、厚木IC辺りから解消!一気に加速!それでも集合時間丁度でした。

一昨年に無くなったおばあちゃんの墓参り。子供たちも親しみがあり、ちゃんと合唱。ナームーΩ\ζ°)チーン

墓参りが終わり、イザ本日のメインイベント!ドッチガメインイベントダ!

場所を沼津から御殿場に移動し、食事会。本日はココ。


 

魚啓。ここはかき揚げがすごいらしい。
DSC02394.JPG
 
隣に割烹もありました。本来は本格的な魚屋さんだったのでしょう。


便乗してきたからにはやっぱりコレでしょう!
DSC02385.JPG


外せませんな♪





さて、いよいよ注文品が来ましたよ!かき揚げは大変なことになるって言ってるのに、注文したのは息子。。。将来メタボ有望株です。
DSC02392.JPG


海鮮丼。味噌汁のお椀が巨大です。(これでココの意気込みが分かります。)






さて、いよいよーーーーーーーーかき揚げ登場!





























 
あ、大きさが分からないって?

じゃぁ、コレでどうだ!!!!!!!!!!!!!!!!







































 
DSC02390.JPG
子供の顔約10倍!しかもコレが2枚!


やってられませんな。 ̄\(-_-)/ ̄



もちろん、食べきれる訳もなく、お持ち帰り。。。




お腹一杯になったところで、閉めは温泉!


いつもの裾野ヘルシーパーク。
DVC00068.JPG




3時間800円也。市営はイイね♪





まったりした後は(自分はすっかり酔)帰路へ。途中渋滞にもかかわらず、後ろでウトウトしていたセーちゃんでした。(あんまり憶えてませんが( ̄△ ̄;)






たまには後部座席もイイもんですねぇ~と思った日でした♪
PR

4 comments

Comment

ちゃーみー・さと

2008.07.23 at 11:50   | Edit

メインがどっちかわからんかったね。
ばあちゃんに文句を言われそうだ(-_-;)

また遊んでね(^^♪

ぢゅん

2008.07.23 at 21:38  URL | Edit

せいちゃん 意外と大食いなのね

せーちゃん

2008.07.24 at 06:11  URL | Edit

ちゃーみー>
お疲れさま!メインはもちろん、墓参りですよ。滞在時間10分でも心がこもっていればOK!

せーちゃん

2008.07.24 at 06:14  URL | Edit

ぢゅんさん>
こんなことばっかりしてるから健康診断が心配です。
でもデカ盛の店を回るの楽しいですよ。見たことない盛り方してて笑えます。

Trackback