忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お兄ぃ

ウチには時々フラっと遊びに来る中学生がいる。自分が結婚して数年経った頃に住んでいた家の近所に居た男の子(今じゃ立派な男性かな?)が今でも来るんですよ。もちろん今でも近くに居ますので両親ともに親交はあります。朝早くには母親が犬の散歩の寄り道に来る位ですから。。。
ウチの親交のある家族にしては本当は近寄りがたい地位の存在なんですが、カミサンともウマが合うのか時々晩飯も食べる仲です。
まぁ野良仕事が似合う我が家には不似合いなお坊ちゃまがいてもいいのかもねぇ
DSC00130.JPG
PR

0 comments

Comment

Trackback