忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

運動会

 昨日の雨で一日順延になってしまった小学校の運動会。今回は30日が運動会ってトコが多いようで。隣りの小学校や親戚のところも・・・なんてことで観客は多少少なめでしたね。しかもいつまた降ってくるか分からない怪しい雲行き・・・

今年は長男が小学校最後の運動会なので本人も張り切って参加します!
P5310202.JPG

しかし、ここ数年のヒザの炎症によりたいした運動もせず、ぷよった体には100m走はきつかった(汗)
P5310212.JPG
ちなみに左から2番目

二女は順調に走り2番
 
P5310241.JPG
これも左から2番目

騎馬戦はモチロン土台です。なんとか踏ん張って崩れませんでした
P5310225.JPG

そして昼食~
P5310228.JPG
ほぼお決まりのメニューですな。しかし今回はPTAの役員なんぞやっていたりの間を縫って作ったお弁当なので感謝!であります。

午後は大玉ころがしのサポート
P5310239.JPG
痛い足をかばいながらがんばりました!

そして小学校最後の運動会イベント「組体操」
P5310271.JPG
ここでもモチロン土台なので中に埋もれてます。

しかし全員でやったピラミッドは思い出に残ることでしょう!

そして最後のリレー・・・ついに雨が!
P5310274.JPG
女子のリレーが終了したところであえなく中断(泣)

職員協議の結果男子リレー~閉会式まで火曜日に延期・・・

なんだか歯切れの悪い運動会になってしまったな。まぁこれもイイ思い出になるだろう!子供達お疲れさん。
PR

0 comments

Comment

Trackback