忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

あけましておめでとうございます。

 本年も恒例により多摩川へ初日の出を見に行きました。P1012768.JPG

何だか毎年見物人が増えている気がする。これも不景気の影響でしょうか?

昨年の後半は仕事に忙殺されて、自分の意思とは関係なく働かされていましたが、今年は自分の意思を持って仕事に励みたいと思います。

その反面、ツーリングも月イチで行く事も出来、充実した休日も送れました。今年もこのままメリハリのある生活が出来るといいのですが。

あ、そうそう、今年は男の本厄に当たる年になってしまいました。今日のごごから佐野厄除け大師へ厄除けに行こうと思います。いろいろと厄払いして気分一新!厄に負けない自分にバージョンアップ!できるかな・・・?

まぁ、何はともあれ健康で楽しく、ランニング、バイク、仕事、酒etc・・・全てを全力投球!していきます。


今年もよろしくお願いします。
 
PR

2 comments

Comment

てつ

2011.01.06 at 20:59   | Edit

おめでとう御座います♪
バイクと酒のお付き合いですが(^^ゞ
今年もヨロシクお願い致します

せーちゃん

2011.01.07 at 06:03  URL | Edit

てつさん>
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そういえば、てつさんとは一緒にお酒飲んでないような・・・今度是非お付き合いください!
あ、バイクの方も忘れずに。

Trackback