忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2010年を振り返える

 今年一年を振り返って、思う事はヤッパリ「走る事」が加わった事でしょうか。地元のマラソン大会に始まり、笛吹市のマラソン、草加マラソン、最後には河口湖マラソン(27kmの部)に出場、そのために年間1,400km近くを走破。でもその割には体重・体脂肪はあんまり変わらなかったりして・・・健康の為に始めたのに、本末転倒ですな。
そのほか、仕事関係では、長期の研修に行かされたり、人事異動があったりと、慌しい一年だったと思います。遊び関係はバイク仲間だったぢゅんさんとまさとっちとコラボして、トライアスロン(リレーの部ですが)に出場できた事かな。

来年は本厄、いよいよ人生の転機とも言うべき時期に来てしまいました。これからどんな人生が待っているか分かりませんが、焦らず一歩一歩進んで行こうと思います。

今年も各方面の方々には大変お世話になりました。来年も相変わらず御贔屓に預かりたいと思います。

PR

0 comments

Comment

Trackback