忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今年最後?のツーリング

 今年もあと2週間で終わっちゃいますね。ってことで、今年最後?のツーリングに行ってきました。

まずは、港北PAに9:00集合。サクッと厚木~小田原厚木道路経由で熱海へ。

途中、休憩した海岸沿いの公園で童心に返るオジサマ達 笑
PC182723.JPG

いざ、西伊豆に向け、峠を越えます。県道80号線を西に走り山伏峠を越えます。県道80号線は初めて走ったけどなかなか面白い道路ですね。途中、修善寺から136号線に入り、お昼休憩。お昼はおそばでした。スミマセン、名前忘れました 汗

以前、間違えて通った西伊豆バイパスを今回は予定通り走り、県道59号線へ。59号線は道は細いし、葉っぱは落ちてるし最悪でした。。。

気持ちよく走った後、今回の泊まりはココ。
PC182727.JPG
皆さんご存知のBBRoad。自分は初めて行きました。夜はお決まりの宴会で自分は早々に落ちました 汗

早々に落ちたお陰で翌朝はスッキリ!早朝散歩もして、準備万端!宿にご挨拶をして記念写真
PC192729.JPG
たっちゃん、シオちゃん、ケンちゃん、アキオちゃん、ガンちゃんそして、自分。

帰りは136号線を北上し、またまた西伊豆バイパスを通り、修善寺へ。ここから県道12号線に入り、伊東へ。お昼ごはんはガンちゃんご希望の肉!お店に入って鉄板を見たら、どっかで見たなぁ~と思っていたら、ああっ!まさとっちが以前行ってたお店でした。
PC192731.JPG
自分は0.7ポンドでしたが。。。満腹で動きたくない 笑

あとは、ノンビリ北上し、小田原厚木道路経由東名で無事j帰還です。


あ、最後にソフトクリームを食べたのは別腹ですから~
PC192732.JPG
 

PR

0 comments

Comment

Trackback