忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お疲れ。。。

土曜日にネズミ王国に行って思いっきり楽しんだツケが月曜日まで来た!


とりあえずフラッシュバック・・・




出遅れた朝は首都高で事故渋滞に会い、渋谷まで下道で・・・渋谷から首都高に乗り浦安まで順調に!葛西で降りるハズが通りすぎ・・・そこでも時間のロス。。。その日の行方を暗示するかのようでした。

とりあえずチケット交換して入場口へ。まぁ、ネズミ王国ですから、当然人だかりですよね。8時にゲートオープンしてから実際に入れたのはそれから30分後。
ようやく入場してまずはじめに向かったのは「バズ」のファストパス。とりあえずコレは外せないと行ってみると既にファストパスチケット取る為に行列!ここでも30分くらい並びましたね。ようやくチケットをゲットしたけど、入場可能時間が既に13:00過ぎ(悲)

気を取り直し「プーさんのハニーハント」へ直行!しかーし、待ち時間170分。どうするどうする!?

はい。並びました。
DSC02323.JPG






コレで午前中は終わりました。。。


昼食を終え、「バズ」に行こうと。。。おぉ~オラの好きなバンドやってるじゃないですか!
もう、ノリノリで見ちゃいました、やっぱりタイコです♪
DSC02330.JPG







その後、「ホーンデットマンション」「ビックサンダーマウンテン」「カリブの海賊」なんぞを楽しみ、あっという間に夕方~夜に。

ちょっと休憩しているとエレクトリカルパレードの開始です♪
(デジカメの性能が良くなく、夜間撮影はブレっぱなしでしたので写真は割愛させていただきます)


花火も終わり、いよいよ営業終了間際になって慌てて記念撮影です。
DSC02347.JPG







毎年思うことですが、こんな混んでいるところ、二度と来るもんか!って思いながら毎年来てしまいます。
セメテ3時間待ちをなくして、快適に遊べないかなぁ~、あはっ!





結局夜中に帰還した一家は当然そのまま、撃沈~


あっと言う間に朝~
日曜日8時30分ころに長老から「昼練」メールをいただきましたが、起きられず、再度撃沈。。。(後ほど顛末を聞いてびっくり)ヒロシ、ヤッチャイマシタネ。

結局日曜日は一日家でマーッタリしてしまいました。久しぶりにビデオ借りてきたりして。見たのは「バイオハザード」。最近はⅢがレンタルされ始めたけど、見たのは一番最初のヤツ。続きものを見るのはやっぱり最初からでしょう。(テレビはほとんど見ないのでテレビでやってても見てませんでした)

ミラ・ジョボビッチのキワドイセクシーショットに萌え~な感じでしたが、見始めると面白いもんですね!早速Ⅱを借りに行きたくなりましたよ。

でも一緒に借りた「ボーンズ」をまだ見てないのでコレを見終わったら借りましょう。

アメリカのTVシリーズものでは「プリズンブレイク」にハマリましたね。今度シーズン3がレンタルされるようです、楽しみです。

まったりした日曜日にもかかわらず、本日の業務は散々たるものでした。早く休みにならないかなぁ~あはっ!
PR

4 comments

Comment

OBK46

2008.06.17 at 18:13   | Edit

ライトアップされた綺麗なお城と家族でいいワンショットですね!
私もミラジョボ好きで、とくにフィフスエレメントではまりましたね(マルチパスWW)
プリズンも早く見たいですねwwウェントワース・ミラー・・・男の目から見ても吸い込まれそうです!
しかし、どーして「プリズン」にせよ「LOST」にせよ2~3シーズン目から何か大きなものに「操られてる」感になるのでしょう・・・
米国人が日ごろからそーゆー感覚のなかで生きているんでしょうね~  きっと・・・
ボーンズは語れるほど見尽くしていませんが、面白いですよねっ(^-^)

せーちゃん

2008.06.18 at 06:28  URL | Edit

OBK46殿>
最近、映画にはあまり興味がなかったのですが、見始めると結構面白いんですよね。作者の意図にハマリまくり~

のぶ

2008.06.20 at 17:45   | Edit

犬系BBSで見たでしょうけど、バルブキャップにアルマイト処理してみました!ブルー系は結構いい感じになったので、乞うご期待・・・次回会えた時に~(^O^)

せーちゃん

2008.06.21 at 17:11  URL | Edit

のぶさん>
アルマイト処理拝見しました。楽しみです♪暑い夏にお会いしましょう!

Trackback