忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

本日休日につき

 今日は振り休をいただき、子供と卓球♪ホントは昨日行くつもり(実際に行きましたが、混んでいたので退散)だっだのですが、急遽今日に変更。昨日は調布の総合体育館に初めて行きましたが、さすが地元とは違い規模が違います。設備も立派です。府中市なんてもっと立派ですね。ビックリ。

 とりあえず本題。地元の体育館なので朝8時40分に家を出発。もちろん自転車で。のんびりのろのろ、10分ほどで到着。大人250円、子供100円。なんてリーズナブル。(調布はもうちっと高かったナ)さてさて、入場券を買おうと、リュックを・・・あれ??財布がない!家に置き忘れた。。。(悲)子供置いて急いで取りに帰ります。(汗)
 無事入場券も買い、早速練習開始。平日だし朝9時だからそんなに人はいないだろうなんて、思っちゃいけませんでした。体育館の半分を卓球台12台、残り半分をバドミントンコート4面、すべて埋まっていました。まぁ当然ご高齢の方がほとんどでしたが。

 それでもみんな年季が入っているのかうまいこと!おじちゃん、おばちゃん仲良くダブルスなんてやってたり、心身ともに健康には丁度いいのですかな。


 たまには運動もイイものですね。以前がむしゃらにやっていた時を少し思い出しました。また久しぶりに本気になってみようかな、と思った一日でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback