忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

またまた

子供の希望で「ぼんち」へ(^^)

サクっと車で移動・・・


今日頼んだメニューは・・・カレー、ラーメン、チャーハン、餃子。長女は訳ありで不参加のため4人で挑戦!
DSC02113.JPG





DSC02114.JPG







見事完食!
DSC02115.JPG その後カミサンが残したラーメンも平らげてしまいました。

今日は絶好調でしたな!




で、その後はお決まりの温泉へ・・・

今日はココにしよう!
DSC02117.JPG「山口温泉」ぼんちからほんの5分位のところにありました。
行ってみてびっくり。ホントに個人経営です。人の家の庭にある感じ。早速中へ・・・と思ったら張り紙が!
「お子様の入浴は午後5時からとさせていただきます」


なんと!湯治に来るお客さんと浴槽が小さい為制限してるそうな・・・

他にもこの辺は温泉施設があるそうでパンフレットを渡されました。

で、次に行ったところは
DSC02118.JPG「釜無川レクリエーションセンター」

川の近くにあって、子供たちが遊ぶためのアスレチックや適当な広場があって近くに住んでいる人は絶好の散歩コースですな。

で、肝心の温泉は・・・今回は残念ながら外壁工事のため露天風呂にははいれませんでしたが、ジャグジーあり、サウナありで公営の施設としてはまぁまぁでした。ただ休憩所利用に市外の人は200円支払わなければならないところがうみゅーな感じです。

200円をケチって早々に退散!(長女も待ってるし)
甲府昭和ICからバビューンと帰還・・・途中微かに見える富士山を眺めながら。
DSC02120.JPG




PR

2 comments

Comment

masatoっち

2008.03.18 at 21:58   | Edit

やりますなおぬし・・・(^0_0^)

せーちゃん

2008.03.19 at 05:30  URL | Edit

間違いなくそちら側へ片足入ってますな(笑い)

Trackback