忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今日はお休み

仕事もひと段落し、皆さんより一足先にお休みをいただきました。
今日は今までしなければならなかった野暮用を一気に片付けようと、あっちこっち駆け回りました。
とりあえず、銀行。1月にある銀行から10年間取引がないので今後も取引がないようなら解約手続きしてください、と連絡があったのを思い出し、とりあえず、地元の銀行へ。

やっぱり大手の銀行ですねぇ。朝一で行けば・・・なんて考えていきましたが、早くも混んでました(泣)
でも最近の銀行さんは親切丁寧、ちょっとマゴマゴしていると案内係りの人が来て、「どうされました?」と来たもんだ。時間のない自分としては大助かり。

解約も無事終わり、次は市役所へ。市役所で取ってきたのはコレ

54478958jpeg



住基カード。これであらゆる情報が管理されてます。


今年は申告も終わってしまったので、来年用に取得したのですが、立派なカードです。10年間使用可能だそうです。


それから、早くもホワイトデーの時期ですね。近くの高島屋にプレゼントを買いに行きました。あと別の用もあってね (#^.^#)
そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました。(悲)
PR

0 comments

Comment

Trackback