忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

パソコン

 ウチには活躍しているPCは2台あって、一台は一応(一応です・・・)自分の部屋にあるデスクトップPCとリビングにあるノートPC。

 デスクトップは今年の7月に買い換えてCore2DuoE6600の19インチ液晶!OSはVISTAのULTIMATE。☆ちょっと奮発しました。でも、NECや富士通のようなメジャーなメーカーじゃなくて、mouse computereです。今まで使っていてもまったく問題なく作動していますからいいんじゃない?本体もスリム型で液晶の後ろに設置しても問題ありませんから。

 ノートはおととし買ったsotecのノート。これもメジャーじゃないけど、気に入ってます。OSはXPのHome Edition。CPUはセレロンM1.3Gですが、何とかがんばってますよ。

 自分的には使い分けをしていて、ネットやちょっとした作業にはノートを、写真の編集や年賀状などの重いものはデスクトップで・・・なんてことしてます。おまけに昨日ついに買っちゃいました。先日ブログで書いた例のブツ。メーカーは違いますけど、サーバーが出来たんで最高です!PC複数台使っている方、是非導入を検討されてみては・・・
DSC00043.JPG




PR

0 comments

Comment

Trackback