忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

師走

 もう12月ですねぇ。この時期になると一年何してきただろう?って考えます。毎年何か一つやり遂げようと心に決め、日々過ごすようにしているのですが、今年はさて・・・
 すぐに思いつくのがこの事かな。あとは何だろう?ブログも始めましたね。後は・・・思いつかない(哀)

それから、最近、ネタ切れ気味なんですが、その傾向もあって文字ばっかりですよね。そこで次回から何か1枚写真を載せようと思います。どんな写真が載せられるか・・・とりあえずやってみます!
PR

1 comments

Comment

ぢゅん

2007.12.05 at 20:58  URL | Edit

ネタ
おいら いつでもネタ切れ
この緊張感が 書かせるのかも

Trackback