忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

リサイクル

 そろそろ年末が近くなり、部屋の片付けをすることに。


と言ってもちっとも気合が入りません。。。まぁなんとなくあっちの物をこっちに、こっちの物をあっちにしながらちょっとだけ整理できました。
未だにクローゼットの中に夏物のスーツがそのままだったので、クリーニング屋さんにもって行きます~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
夏物の陰に今では太って入らない流行おくれのスーツにホコリが積もってる・・・こりゃ何とかしなければ!出来ればそのまま捨てるのも勿体無いので良い方法ないかなぁ~なんてネットで調べたら・・・


あるじゃありませんか!環境にやさしいリサイクル!もともとフリマや古着屋、はたまたオークションに売買なんて面倒で考えてなかったのでちょうど良かったです。
洋服屋大手のコナカや青山なんかがスーツ、Yシャツ下取りしてくれるんですね。もともと値段をつける積もりはなかったし、どこか引き取ってくれるところを探していたので願ったり叶ったりです。早速近くのコナカに行って引き取ってもらいました。しかも6着持っていったので15,750円の商品割引券を6枚も!アリガタヤアリガタヤ~せっかく行ったのでスーツも買ってきました。

ちなみに引き取られたスーツ、自動車の防音材などにリサイクルされるそうです。もしかしたら今度買う車に自分が着ていたスーツの一部が入っていたりして?

なにはともあれ新年は新しいスーツと新しい気分で仕事にとりかかれそうですな!
PR

0 comments

Comment

Trackback