忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

まっちゃん新築祝い

 ご無沙汰しておりました、無線仲間のまっちゃんの新築祝いにお呼ばれです。

以前引越しのお手伝いに行ったのですが、その時の荷物の量が半端ないことになっていましたが、今回おじゃましたらすっかり整理されていて←当たり前か 快適に生活されている様子でした。

るりちゃんお手製のちらし寿司&料理たち
PC210147.JPG

おいしい食事をいただきながらお酒も進んでほろ酔い気分←いずれ泥酔

途中いい大人たちが「ババ抜き」
結構盛り上がりました♪

夕方になり、宴たけなわですがお開きに。記念撮影してまっちゃん家を後に。
PC210168.JPG
 
色々とお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします。

PR

0 comments

Comment

Trackback