忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

引越し

無線仲間のまっちゃんがお引越し。新居を早速写真に収める
DSC00137.JPG








立派なお宅じゃありませんか!家族3人で暮らすには丁度良い広さです。2階が主な居住スペースです。これって年とったら階段つらくないのかな?って思っちゃいますがα~ (ー.ー") ンーー

2階リビングの上にはロフトがついていて、そこがまっちゃんの書斎だそうで。ロフトにもしっかりマルチメディアコンセントついてるし、アンテナのケーブルを宅内に引き込む穴も開いてるし、さすがです。
DSC00138.JPG








造りかけの収納があったので、早速作業開始(^^ヾ
出来上がりがコレ
DSC00139.JPG


総重量80kgあるそうです。ここの中には以外なものが納まるそうです・・・





んで、荷物。トラックから出てくる出てくる。これじゃ納まらないよ!ってほど出てくる。「コレいらないんじゃね?」ってものまで。結局ロフト、リビングは箱の山。
おまけに盲腸で急遽30日から奥様入院中、箱詰めしたまっちゃんのお姉さまは子守でくらやみ祭りに出かけてるはで、残るは外野ばかり。。。作業は遅々として進みません。

結局、風呂・寝る場所だけを確保して退散~役に立たない面々でした ̄\(-_-)/ ̄


あとはまっちゃんがんばってね~p( ´∇` )q ・・・ムセキニンナヒト。

PR

0 comments

Comment

Trackback