忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

3連休明け

 みなさん連休明けの仕事はいかがでしたか?自分は何連休だろうが週明けはキライです。

 そーいえば先日ウチのBOSSがメンタルナントカセミナーってのがあって参加したんです。あ、長老も参加してますね。そこで簡単な診断テストのようなのを貰ってきたんですよ。
 それを貰ってやってみたら診断結果は軽い鬱状態らしいです。同僚にもやってもらったら同じく鬱状態・・・やっぱりみんなストレス溜まってるんだなぁ~って思いました。

 それでフンガー!!!って思ったのがBOSSは何と「正常」なんです。上になれば成る程ストレスはたまらないもんですかねぇ~それともそんなこと感じたらやっていけないんですかねぇ~

 人それぞれ、程度に差があるってことで自分を無理やり抑えました・・・
PR

0 comments

Comment

Trackback