忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

謹賀新年

皆さん明けましておめでとうございます。昨年は何かとお世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

早速近くの多摩川で初日の出の写真を撮ろうと、今年も行ってきました。東名高速の下辺りなんですが、結構人が集まってて、「あぁ、新年なんだなぁ」と感じました。

で、去年はソニーのコンパクトデジカメで撮ったんですが、イマイチ写りが悪かったので(撮り方だと思いますが)今年はキャノンのちょっと大きめのデジカメで、しかも三脚立てて撮ってきました。周りに三脚立ててる人なんかいなかったのでちょっとハズカシかったですが、ニワカカメラマンなので逆に声掛けられても困ります^^

今年の日の出は雲が下の方にあってそれが返ってよかったかもしれません。f63612cejpeg








日の出前の方がうまく撮れたかも
abb38460jpeg







まぁ、そんなこんなで今年も始まりました。

今年はどんな年にしようかな?人間って・・・なんて事を追求しつつ

カテゴリー「決意」の割りに決意表明がありませんでしたm(__)m
PR

0 comments

Comment

Trackback