忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大晦日

我が家の年末は大忙し。実はウチの長女の誕生日ナノデス。小学校低学年の頃はお正月映画に「犬夜叉」を良くやっていたのでそれを見に行っていたのですが、高学年にもなると映画じゃツマランだの、他のがイイだのと自己主張し始めます。

で、娘がリクエストしたプレゼントとは・・・






しゃぶしゃぶの食べ放題。


以前に上野の竹弥本店っていう食べ放題のお店に行ったことがあって、それが良かったらしく、いつかまた・・・と思っていたらしい。

そこはカニも食べ放題で、それを楽しみに行ったんですが、今日行ったら仕入れが高騰していて提供できません、っと! (ノ_・。)

でもみなさんタラフク食べました。

その後は上野お決まりの「アメ横」へ。さすが大晦日だけあって、お巡りさん出動で人の交通整理してました。DSC01952.JPG


子供達はもみくちゃにされながらがんばってましたよ。





そこで、買ったものはコレDSC01956.JPG
先日サンタさんがプレゼントしてくれたDSのソフト2本。
一本は長女への第二のプレゼントと大人用。

何故か生鮮食品は買いません。何故かって?それは・・・




帰るのが遠いからです、はい。
PR

3 comments

Comment

長老

2007.12.31 at 19:50   | Edit

今年は仕事のハードルお互い高かったみたいだねっ!
あと今年も数時間、来年は二歩踏み出せっ、笑っ
良い年を~っ

URU

2008.01.01 at 00:50   | Edit

2007年は、URU的に皆様にお付き合い出来ない諸事情がありましたが、2008年は自粛解禁の年とし、皆様にご迷惑をお掛けせぬよう努力致しますので、何とぞ宜しくお願いします。

せーちゃん

2008.01.01 at 07:49  URL | Edit

長老>
今年のハードルはもっと高いかも・・・長老の言う通り今年はもう一歩踏み出して見ましょうか!

URU>
ブログにバイクのカテゴリーが無いのに気がつきました(汗)今年はもっとバイクに乗るぞ!の年にしましょう。お互い怪我の無いように。

Trackback