忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

オモウコト

カテゴリーが自分の事なのに、タイトルが「オモウコト」。矛盾してますが、コレで行きます。
最近仕事がMAX忙しい!普段プーな自分からするとこの時期は自分を殺しまくり・・・お客さんの所に行けば愛想笑いで頬が引きつり、帰ってくれば上司の小言にシュンとする(泣)

でも自分には希望がある!別に仕事を変える訳じゃなく、この時期が終われば自分の思った通りの体制になるからさ!


実際にはなってみなきゃ分からないけど、そう信じてます!



家に帰ってくればニャンが待ってるし・・・
DSC00121.JPG






何やってんだ、コイツ・・・
PR

0 comments

Comment

Trackback