忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドラム

以前自分がプロを目指していた(ウソです)ドラマーだったことは書いたよね。中学校一年生から高校まで一途にやってきたから今でもドラムラインは外せません。あるサイトにマリオのBGMにドラムを合わせるってのがあって、久しぶりにドラムのラインを聴きたいなぁなんて「You Tube」で検索したら、ありました!もちろんマリオonドラムもあります!
このバスドラの音を聞くたびに鳥肌がったっちゃうんですよね!初めて聴く人には「なにやってんの?」って感じでしょ!?それがイイんですよ。ちょっとカッコよく見えるでしょ!?
バンドやっていた人にはわかると思いますが、一番目立つのはボーカルやギターではなく、後ろでドンと構えてるドラムなんですよね!



ちょっとドラマーの贔屓しちゃった・・・ ギターやベース、キーボード奏者の方、失礼しましたm(__)m


でもこのドラムSoro見たら・・・どう??   リンク違反になるのかな?
PR

2 comments

Comment

ぢゅん

2008.01.27 at 21:58  URL | Edit

マリオ最高でした。
ドラマーね 個人的にはスティーブガットかコージーパウエルが大好きっす

せーちゃん

2008.01.28 at 21:53  URL | Edit

ぢゅんさん>
玄人好みですねぇ。昔スティーブガットモデルのスティック使ってました。真っ黒のスティック。
コージーパウエルはツーバス使いを初めて見た人です。調べてみたら98年に亡くなってたんですね・・・(合掌)

Trackback