忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

またまた初滑り

この時期、仕事、遊びに充実してます!先々週は富士山のフモトへスケート。先週は久能山へイチゴ狩り。
今週は御坂へスキーです!
じつはココ、昨年からちょくちょく行くようになったんですが、都心から近いし、近くに温泉はあるし、絶好の日帰りスキーポイントです。
あ、ちなみにオラの後輩は一年中行ってるらしい。。。

で、とりあえず駐車場について着替えるなり・・・

何やってんだコイツ・・・
482e31be.jpeg




気を取り直してゲレンデへ、天気がよかったので一枚・・・

DSC02042.JPG


早速滑るも・・・
DSC02047.JPG

ヘッピリ腰(汗)






DSC02050.JPG







まあ楽しそうだし

明日は筋肉痛かな?
DSC02052.JPG






明日に疲れを残さないために桃の里温泉
ココからの眺めは最高なんですが、如何せん湯船からなので写真は撮れませんでした(謝)

唯一休憩室から見られる景色をと思い撮影したところ・・・
DSC02057.JPG
あ、UFOが!!
 




もう一度撮影すると
DSC02059.JPG



あ!今度は2機!












よく見たら部屋の電気でした・・・(;^_^
PR

0 comments

Comment

Trackback