忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

定期点検整備

初めてのカテゴリーです!こんなに長くBikeに乗っているのにバイクネタが無いとは・・・イカに普段バイクが鉄の塊と化しているかミエミエですねぇ~ あ、でも通勤快速のアドレスV100は毎日元気に走ってますよ!走行距離が1万5千キロほど行ってますがBefreeの店長のおかげで怪鳥イヤ快調です!
ところが、今日仕事から返ってくると、国交省よりハガキが来ていました。
実物はコレ↓
DSC02067.JPG

こんなん来てました。愛車の黒鳥にイチャモン付けてきやがった・・・




車検はキッチリ受けてるし、一年点検は・・・やってないけどそれでこんなの来るん??


どなたかHelp me!
PR

3 comments

Comment

ぢゅん

2008.01.28 at 23:19  URL | Edit

ググってみたけど 数件来たって人がブログで書いてますね
返信先が私書箱って おかしくね?
問い合わせ番号があれば 問い合わせてみたら?

その後経過の報告お願いします。

URU

2008.01.29 at 05:14   | Edit

ユーザー車検で通した場合、「車検時の検査を何処で受けましたか?」等の確認通知が来ますよ。因みに、自分の場合、車(ランクルの時)・バイク(ZX-11の時)ともに整備・点検もせず・させず、人にユーザー車検をお願いしていたからそれと思われる通知が必ず来てましたが、返信せずにごみ箱へポイッ。
だって、車検が通ってるから文句無いでしょ。
ただ、その後、それぞれ乗り物がお世話になっている所へ整備・点検には出してましたけどね(笑)。

せーちゃん

2008.01.29 at 23:40  URL | Edit

 ちょっと色々と調べてみます。報告は後日いたしますね。最近なかなか忙しくて問い合わせる時間がなくてね。。。

Trackback