忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

車が・・・

 先日モーターショーに行った帰りに首都高走ってたら、後ろの方から「ガシャガシャ」と異音がするんですよ。最初、どこぞの車がガシャガシャ言わしてんねん!!って思ったら・・・自分の車でした。よくあるマフラーの固定してあるステーが熱で腐食しちゃったんですねー
 そう思った途端、首都高にマフラー落っことしたら新聞にのるでぇ~なんて考えながらヒヤヒヤもんで帰ってきました。
 やっぱり10年超の車はあっちこっちガタがきますね。








・・・


・・・








車欲しいなぁ。
PR

2 comments

Comment

ヒミツのようちゃん

2007.11.01 at 18:22   | Edit

車か単車か女か一番ほしい物から買いなさい!

さぶ

2007.11.02 at 05:47   | Edit

ヒミツのようちゃん
そー言えば、オレが持っている乗り物はみんな10年超だった…

Trackback