忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

伊豆ツーリング

 今日は朝から長男とツーリングです。前回はとっても遠くだったので今回は近場の伊豆にしました。
PA180830.JPG
とりあえず東名川崎ICに乗り厚木から小田原厚木を経由し、箱根ターンパイクの大観山へ
今日は富士山が綺麗でした。
PA180832.JPG

その後伊豆スカイラインを通りちょっと早い昼ごはん。
PA180833.JPG
峠の茶屋です。初めて入りましたがかつての日本民家そのままで懐かしいかんじです。ココではおそばを食べました。
PA180836.JPG
さっくりとご飯を食べ、早速出発です。

冷川ICで下車し県道59号線でから国道414号線に入るつもりが、途中路肩崩壊により迂回路を行かされた。。。
そこがトンでもない山道で「ホントここ行けるの?」って感じの道でヒヤヒヤしながら無事通過。

無事国道414号線に入り次の目的地は「湯の国会館」。ココは久しぶりです。市営なので他の日帰り温泉施設よりは若干リーズナブルです。窓口対応してくれた職員も感じの良い方でした。

のんびりと湯に浸かり風呂上りにアイス~
PA180839.JPG
満足そうでした。

2時前に「湯の国会館」を後にして沼津ICから帰路につきます。厚木すぎたあたりで事故があって渋滞していましたが、自分としては無事故無検挙で戻ってこられました。また行こうな!息子よ!
PR

2 comments

Comment

長老

2009.10.19 at 23:49   | Edit

これぐらいの歳になると、息子殿もイイ思い出になるねっ!
ご苦労さまでした(^.^/)))~~~

せーちゃん

2009.10.20 at 05:32  URL | Edit

長老>
息子曰く、1000RRはお尻とチ○コが痛いそうですf^.^;)

Trackback