忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

病院回り

 本日は午後から立川へインフルエンザの予防接種です。半ドンで上がり(有給休暇扱いなので)1000RRで出発!途中でカレーをほお張り、コンビニでマスクを買い、国道20号を西へ向かいます。

途中、白バイが出てきてびっくりしたけど、ただヒマだったのか流すつもりでいたみたい。お咎めなしでした。

3時から接種開始だが、2時過ぎに着いてしまい、本でも読んで待っているか。。。なんて思ったら、先輩が居たので談笑してあっという間に3時になった。ラッキー

問診を受け、無事接種が終わると、バイクに飛び乗り次は地元の整形外科へ。

実は土曜日の夕方自転車で転び、肋骨が逝ったかも・・・なんて思っていたのでとりあえず診断してもらいに行くことに。そんな体で伊豆ツーに行ってるんだから楽天家ですよね。

で、診断結果は・・・

骨はポッキリいっていないらしいし、ヒビも見当たらない。骨は無事らしいがとりあえずコルセットをすることに。

しかし不安は残る。明日は整体にでも行って見るかな。
PR

2 comments

Comment

くま

2009.10.20 at 22:45   | Edit

肋骨?痛そう(+_+)
深呼吸…痛い!
笑う…痛い!
咳…痛い!
小田いじり~
いや、お大事にー
(^_^;)
オイラ、今週末に南西伊豆岩地温泉ツーっす

せーちゃん

2009.10.21 at 05:56  URL | Edit

くまさん>
そうなんですよ・・・くしゃみが一番痛いっす。せっかく痩せ始めた体も元通りになりそうです(泣)
伊豆ツーいいっすよね。やっぱりあっちは暖かいし。

Trackback