忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

清水港ツーリング

 久しぶりのノブさんと車検から帰ってきたばかりのバイクでツーリング!
P7050409.JPG
初めてご一緒させていただいた信州のヨネさん
P7050414.JPG
甲府南ICから358号線~300号。途中道の駅ではアジサイがきれいでした。
P7050415.JPG
久しぶりにブラバを拝見。懐かしいですなぁ。
P7050418.JPG
R52を南下して清水港の「のっけ家」目当ては「まぐろ頭肉丼」うまかったっす。
P7050423.JPG
海釣り公園に向かう水上バスでまったりするオジサマたち。
P7050426.JPG
温泉に向かう途中、道を選び損ねて獣道へ突入~
P7050428.JPG
着いたところは「かわせみの湯」以前にも来ていましたね。
P7050430.JPG
最終帰り道、お決まりのソフトクリーム♪これもうまかったっす。

ワインディングありの旨い昼飯ありの、獣道ありのたのしーツーリングでした。また皆さん行きましょう!
PR

2 comments

Comment

nobu

2009.07.06 at 08:41   | Edit

お疲れ様でしたー!
焼きそば以来でしたかね?
美味しく、楽しくでした(^O^)/
また、お願いします!

せーちゃん

2009.07.08 at 19:21  URL | Edit

ノブさん>
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

 また是非ご一緒させてください!
今度は長瀞のカキ氷で!

Trackback