忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

今日も仕事でした

仕事でしたが、久しぶりにバイクに乗りました。関係各所に見守れながら帰ってきました。。。休日はゆっくり休めばいいのに・・・
































明日はまたまたスケートに行きます!明日のブログに乞うご期待!
PR

2 comments

職場から見える景色

自分のデスクから直接見える訳ではありませんが、隣の会議室から素敵な景色が見られます。

2 comments

反省

今日まで税理士軍団が来てjoint workです。 順調に仕事が進み、これなら定時とは言わないまでも、テキトーな時間には帰れるかな!っと思っていたんですが、事務所に帰り、同僚に・・・

「俺、今日早く帰るから!」って真顔で言ったら、同僚・・・

「えっ!帰るんですか!?○○さん(女性)片付け手伝ってくれないからコレ一人でやるんですか?」

その瞬間自分の中の何かがキレタ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

(いつもそれオレ一人でやってんだけど・・・ オマエ一人でやっとけ!)と思いつつ、

「じゃ、コレ片付けてから帰るよ!(# ̄З ̄) ブツブツ」

で、結局予定より2時間近くオーバー・・・

(オマエが早く帰るときは全部押し付けてやる!!)と思いつつ、いつもより少し早く帰らせてもらいました(ー。ー)フゥ

こんな事、実際に考え行動する自分がイヤになりますね・・・(_ _。)・・・シュン

反省。。。

0 comments

やっと週末

最近、大分お疲れぎみ・・・でも最近「元気のミナ!モト!」を頂きました・・・

それはコレ↓

0 comments

税理士軍団

今日から税理士の先生方がウチの職場に押し寄せて、色々クライアントの情報収集に飛び回ります!
そーです、サラリーマンの方々はあまり縁の無いことですが、ウチの職場、確定申告のお手伝いをする職場であります。。。
んで、税理士の先生方はサスが税の知識の宝庫、5年弱で培った知識では到底敵う訳がありません。ほほーっとうなずくばかりであります。それが頼もしく見えるんですよ!年齢は自分と変わらない世代なんですがねぇ。もっと自分を研鑽しなければね!

まぁ、今日は初日なので段取りもうまく出来なくて反省しきりなのですが、明日はもっとうまくやりますよ!


Yさん、明日もよろしくね(^。-)

0 comments

疲れた・・・

こんなタイトル、自分的には付けたくないんですが、今日はホント疲れました・・・

別にお客さんがどうとか、同僚・上司がどうとかではなく、自分の行動に疲れた・・・ もっと効率よく、効果的に出来ると思っていたのに、ちっとも捗らない。

こんな時は早く寝るに限る!明日は明日で区切りの初日なので勝負服着て頑張らないとね!

皆さんおやすみなさぁ~い!

明日は明日で新しい風が吹くでしょう。それを期待して・・・

0 comments

第一ラウンド終了!

明日も出勤ですが、とりあえず今週はおしまい。

なんたって毎日時間に追われて昼ごはん食べる間もなく夜まで仕事詰め(泣)

明日はゆっくり昼ごはんも食べられるし、夕方には終わりそうだし。更に!日月と連休じゃないですか!ウレシイ。

日曜日には富士山のフモトに行って休日を満喫して来ますかな!

0 comments

お仕事初日

今日からお仕事です!まだまだお休みの方も多いと思いますが、金融系は今日からです!自分の場合、金融系ですが長老とは違い今日から3月15日までが勝負です。この時期、休みがあってもないのと同じ、土曜日曜関係ナシ!なんてったって、季節労働者ですから~

このハイテンション、いつまで持つのかなぁ・・・

0 comments

仕事納め

昨日はちょっと早い仕事納め。いつもなら30日まで営業するんですが、今回は29・30日と土日なので28日で終了です。

で、毎年恒例の(と言っても2回目ですが)最終日の忘年会!昨年は10人位集まったんですが、今回は訳ありで4人のみ。でもいつもの気の合うメンバーなので無問題。場所は調布のへんくつ屋彦べえ。初めて行ったお店ですが、ちょっと分かりにくい所に入り口があって、秘密基地に入る感じ。コレがイイのかも。お店の状況は皆さん仕事納めなのでしょう、混んでました。雰囲気も悪くないし食事もまずまず、イイんでないかい?って感じでしたが、飲み物が出てくるのが遅い!そこだけが残念でした。

相変わらず、2次会はカラオケ。いい味出してます、塩ちゃん♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きに。しばらくは飲み会も出来なくなりますが、時期が来たらまたやりましょう!

その前に「人間って・・・」の続きを考えなくちゃ(汗)

0 comments

いよいよ

年末が近づいてきました。明日はいつもより少し早い仕事納め。
なんかワクワクするようなドキドキするような、お正月が来るのは楽しみだけど、休み明けからの地獄の日々を思うと…憂鬱。

0 comments