忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

久しぶりの

 夏休みの思い出が途中で止まっているせーちゃんです。ダレモタノシミニシテナイ?

今日もまた、ブログネタゲット!
DVC00005.JPG

朝から相変わらず爽やかですねぇ~ でもなぜラフな格好してるの? ・・・それは後ほど判明します( ̄ー ̄)


そうです、今日からuruが勤める職場へ出向です!一週間ですけどね。ウチの職場こんなのが一年に一度あるんですよ。
まぁ、新人がやる職場体験と一緒ですね。(実際の趣旨は違いますけど)



で、今日の自分の仕事は・・・







 
DVC00006.JPG
草むしり!!


これ全部じゃないですけどね。耕運機で耕して雑草も「緑肥」として活用します。でも耕運機の使えない畑の周りは人海戦術です(; ̄д ̄)ハァ↓↓

雑草と戦うuru。ミ凸ヽ(^_^ )

真ん中は耕運機で耕して雑草を「緑肥」化。耕運機2台駆使して雑草退治。(きれいになった畑は撮り忘れましたo( _ _ )o)

久しぶりに「畑仕事」しました。お陰で・・・












 
DVC00009.JPG
軍手焼け!!!!!!!

こんな仕事が自分は好きです♪
 
PR

5 comments

やっと終了!

ようやく研修終了!長かったような、短かったような・・・
DVC00042.JPG





いろいろな同業者との交流ができたので良しとしましょうか!隣の同業者ともバイク談義で盛り上がったし!その人はゼファーの1100でした♪



しかーし!研修後にたーくさんの宿題を与えられて来ました(ノД`)・・・あぁ~憂鬱・・・

0 comments

今日から

 泊まりの研修です。。。久しぶりに山に篭ります。帰ってきた時はきっと浦島太郎になっているだろう?


















って1泊2日だから明日帰ってくるけどね、あはっ!

0 comments

がっくり orz

仕事ってなかなか上手く行かないものですね(T_T)
あっち立てればこっち立たず。あぁ~悩みます(+_+)

4 comments

第一通報者

午前中は友達の子供の運動会を観覧。以前はナヨナヨした子供でしたが小学生になって成長しましたね。

午後からはアキバに壊れたHDDの替えを物色しに行こ!
そこまではよかったのですが、家を出て駅に向かおうと、なんか焦げ臭い…しかもウチの隣のアパート!ベランダから煙り!えっ!もしかして火事!?
違ってもイイからと110番通報。連絡しているそばから火が!回りの人も駆け付け消火開始!
住人はいないと思っていたら裸の男が中から出てきた…オマエハヤクキガツケ(゜o゜)\(-_-)
消防車も駆け付けボヤで済みましたが雨樋が熱で溶けた… 



6 comments

新年度

ウチのセクションはあまり年度は関係ないんですが、とりあえず、会社的には新人が入るし、なんとなく自分も気分一新!したくてなんとなくリクルートスーツきて行きました。
でもこのブラッキー(?)的な自分はフレッシュマンには見えませんね。(泣)それよかヤ○ザかチン○ラか・・・(笑)


まぁそれはさておき、新年度です。おそばせながら人事異動もありましたし、これからウチのセクションも念願の(?)だか無理やり(?)だか新体制にしなきゃいけませんし、先が不安です。。。


あ~、早く誰か来ないかなぁ~

2 comments

フンガー

今日は怒ってます!!!!!職場のイベント??最終日だってのに、何なんだーーーーーーー!!!


まったくお客さんって我侭ですよねぇ。




モチロン、こっちは接客業だと思っているので下手に出ます。

がっ!上司は今から行ってこい!・・・自分としてはこの時間から訪問するのは道徳的にどうなの??って思ってたのですが、たまたま相手は「そうだよな!誠意を見せてくれないと!!」って来たもんだ ̄\(-_-)/ ̄



テメー!言ってる事が違うじゃんか!!


腹の虫が納まらねぇ!明日は休みじゃねぇがトコトン飲んでやる!!
















どこかの研究で嫌な思いをした記憶を酒で紛らわそうとして飲んだら余計に記憶に残ると・・・それならそれで受けて立とうじゃないか!

0 comments

残り2日

 ようやくココまで来ました。



 しかし、今後の体制が全く決まらず・・・





 異動もなし・・・






 どうなるのかなぁ?

2 comments

あと一週間!

のこりあと一週間となりました。長いようであっという間・・・季節労働もようやくおしまい。



来週になったら打ち上げしましょ♪

0 comments

ピーク

仕事がヤバイことになってる(;_;)今週がヤマかな。

精神的によくない情況だ??(゜Q。)??

0 comments