忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

アドベンチャープールズ

 本日は夏休みをいただき、多摩テックのプールに行きました。この多摩テック、48年もの間営業が続いていましたが不況の煽りを受け今年9月末で廃業することになっています。小さいときから何度となく行っていたのでとても残念ですね。
そんな感慨にふけりながら9時30分、開場です。

ちょっと曇り空ですが、気分はバケーションですから!!ココロは快晴♪

早速・・・













 
P8180534.JPG
ビール♪


かつてあったスライダーが閉鎖されて、あっちこっち縮小されていて「あ~そろそろ廃業になるんだなぁ~」なんてちょっと思ったりして寂しいですが水に浸かってるとそんな寂しさも吹っ飛びます!


子供達は
溺れそうです。


昼ごはんは家から持ってきた(セコッ)オニギリです。みんな美味しそうに食べてくれます。


プールと遊園地がセットになったパスポートだったので午後3時頃から遊園地に移動です。多摩テックといえばゴーカートですよね。一時間待ちを覚悟して乗りました。久しぶりに本物のカートに乗りたくなりましたね。
子供達と真剣にバトルしながらフィニーシュ!結果は2位でした。


次は「でんでんむし」。復活版の白でんでんむしに乗りたかったけど、子供達の乗った後ろでした(残念)
カミサンはお留守番・・・
P8180541.JPG
思ったより速度が速くてピンボケ・・・

平日の閉園が午後6時なので、たいして乗り物にも乗れずに撤収です・・・

最後に立ち寄った展示場で懐かしい車発見!
P8180552.JPG
T360。昭和38年製。自分はまだ生まれてませんでした、でへっ!

PR

0 comments

Comment

Trackback