忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

前回の更新から

 その間、色々とあり、非公開で編集している事柄もありますが、それはさておき、今日のUPはコレ!


昨日の記念品贈呈であります!



一番最初に到着してから、次にヨッシー、そしてウル。


ウルがヒサユキさんの退職祝いとして、ヘルメットのプレゼントをしよう!と計画してくれてから、約1ヶ月。いよいよ贈呈する日が昨日でした!
P8280699.JPG
喜んでいただいたようで良かったっす。

しばし、談笑のうちに夜走りに!お台場で実物大ガンダムを見学に行きます。
やはり夜中ですね、照明も何もなし(悲)しかし、見物客で賑わいます。自分もオノボリさんで写真撮影・・・
P8290704.JPG
まぁ、夜中の為この辺で勘弁してください(苦笑)

久しぶりの夜走りに興奮&興奮!楽しかったです。


やっぱりHID欲しいなぁ~
PR

2 comments

Comment

長老

2009.08.31 at 11:06   | Edit

HID点いてても怖かったヨ(笑)
ヘルメットや革ジャンって、使えるからついつい「また今度・・・」なんだよねっ!
ありがたく使わせて頂き、いやっ頂いております。
秋ロング、いい所があればアドバイスヨロシクであります。

せーちゃん

2009.08.31 at 19:09  URL | Edit

 ヒサユキさんのメット見て自分も欲しくなっちゃいました♪
 秋のツーリングは何処にしましょうかねぇ~ボチボチ考えて見ます。

 それからHID、ウルの横を走ってて見やすかったので、更に欲しくなっちゃいました\(^。^)/

Trackback