忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

仕事開始二日目

 まぁ、人事異動もなく相変わらずの職場なのでこれから季節労働者となります!
しかし、今週は正月気分が抜けないので(自分もお客さんも)ボチボチのペースでやります。

そんなことを書いてるとマラソンを思い浮かべます。はじめはペースが掴めずアタフタするけど途中から今までのペースがつかめるようになって順調に走り出す・・・しかし最後力尽きて撃沈・・・なんてならないようにしなきゃね!

来週から本格的に始動!昨年見たいに悪夢は見たくないなぁ。。。


PR

2 comments

Comment

くま

2010.01.08 at 01:03   | Edit

今年も遊んで下さいませ!
m(__)m

関東地方に行くときは
メールします!

せーさんが走っている理由がヤホーのニュース画像でわかった気がしやす(笑)

せーちゃん

2010.01.08 at 05:31  URL | Edit

くまさん>
こちらこそ遊んでください!
信州地方の今年は寒そうですね。体に気をつけてお過ごしください(^^)

Trackback