忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

3連休最終日

 昨日に引き続き、昼ごはんを食べにお出かけ。次男と次女はそろってお友達のうちへ遊びに行っていたので、本日は長女を含め3人です。昨日は坦々麺だったので、本日は「カレー」です。特に意味はありません。はい。

時間が正午を回っていたので近場を検索・・・ネットで調べて口コミで評判の良さそうな上野毛のパピーへ。
DVC00100.JPG
 環八沿い瀬田中学校交差点にある、カレー専門店、「パピー」。何年となく通っていましたが、気がつきませんでした(謝)
1階のラーメン店を横目に2階へ・・・


店内はカウンターのみ、約15席くらいでしょうか。メニューはセットも含め、沢山あります。(カレーですが)。職場の近くにこんなお店があったら週3回は通うかも、って位、いい感じでした。

自分が注文したのはビーフカレーとスパゲッティを一つのお皿にまとめたセットです。
DVC00099.JPG
 ちょっと値段が張りますが(1,080円でした)が、カレーとスパゲッティの2人前を考えれば妥当な値段です。しかも、サラダとコーヒーも付くので割安かも!?

満腹で帰ってきました・・・



あ~明日から仕事かーーーーがんばろー
 
PR

2 comments

Comment

てつ

2009.03.22 at 21:46   | Edit

あっと言う間に休日は過ぎて行く
デスナァ(T_T)
まぁ毎日"旗日"でも困りますが!

せーちゃん

2009.03.23 at 05:42  URL | Edit

テツ兄>
不景気の中、仕事があるだけヨシとしなきゃいけませんね!
でも一週間くらい連続して休みが欲しい・・・

Trackback