忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

3連休

 昨日はカミサン方の法事でした。何年かに一度しか会えない方々と久しぶりに話ができました。しかしヨソんちの子供の大きくなるのが早いこと早いこと。
P3200538.JPG
昼間からAC入れたので夕方家に帰ってきてからもグダグダ・・・ゴロゴロ・・・あっという間に初日は終了してしまった(泣)


引き続き本日もウダウダゴロゴロ・・・昼近くになり、「ラーメンでも食べに行くかぁ?」となり、出かけたのがココ
DVC00097.JPG
 世田谷通り沿い松陰神社近くの「八蔵」モチロンネットで調べました♪ここはつけ麺が得意なのかな?と思いつつ、頼んだのは「坦々麺」。
しばし待つこと数分、坦々麺が運ばれて来た。



ちょっと想像していたラーメンとはチト違いましたが(太麺だと思っていたのが、細麺だった)辛さもちょうど良くいい感じ。欲を言わせてもらえばもう少しナッツを少なめにしてもらえたら自分としては良かったかも・・・次回はつけ麺、しかも温盛りを頼もうと思いつつ、お店を後に。

その後環八沿いのドンキホーテに。漁った獲物はコレ
P3210547.JPG
昨年からちょっと気取ってノ(´д`) ヘヘヘ使っています。今までもブルガリでしたが、普通の「プールオム」でした。今回は同じプールオムでもエクストリームです。
今使っているのもちょうどなくなるので来週から使い始めようかな・・・
PR

2 comments

Comment

長老

2009.03.22 at 21:33  URL | Edit

オイラはCKの黒です
プレゼント受付中でつ( ̄-  ̄ ) ンー

せーちゃん

2009.03.23 at 05:40  URL | Edit

長老>
男はやっぱり爽やか系ですよね(^.-)

Trackback