忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

健康診断

今日は朝から健康診断。


行ってきたさー、ウチの職場の聖地、立川。

原チャリで行った。朝のラッシュちょっと前で約50分。


途中、数滴雨が降ってきたさー(も、もしかしてオレ雨男?)

早くに行ったから順番6番目。今までで最高記録。まぁ、コレで十分です。

朝一番で、採血され、すっかりクールダウン。で、次はバリウム。「はーい、右回りしてー、今度は左ぃー」


相変わらずバリウムは辛いですね。


バリウムを腹に詰め込みなんとか終了。予想より早く終わったので、病院食を辞退して家に帰ってきました。

そしたら何と!先日ヤフオクで落としたお気に入りCDが届いていました(*^-゚)vィェィ♪
DSC02377.JPG

20年ほど前にも同じアルバム持っていたんですが、友達に貸したきり、帰ってこなくなった・・・


このアルバム、とっても思い入れがあって、まだ自分がドラマーだと思っていた頃、色んなドラマーのソロアルバムを買いあさっていた。その中でもちょ~~カルチャーショックを受けた一枚。

まぁ、この話はまた今度ね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
PR

4 comments

Comment

ぢゅん

2008.07.15 at 05:57  URL | Edit

さいもんだ~~

せーちゃん

2008.07.16 at 05:06  URL | Edit

ぢゅんさん>
好きなドラマーはたくさんいますけど、3本の指に入ります。

ぢゅん

2008.07.16 at 19:50  URL | Edit

スティーブガット
コージーパウエル
サイモン フィリップス


どや?

せーちゃん

2008.07.17 at 05:20  URL | Edit

ぢゅんさん>
デイブウェックル
サイモンフィリップス
神保彰

スティーブガットも捨てがたいですけどねぇ。コージーは音が荒い気がします。

Trackback